1、本ギルドは MMORPG RAPPELZ に属したギルドです。
  本ゲームを 楽しく、プレイヤー間 の交流を促進する事を基本理念に置いております。
2、本ギルドは、PK行為、MPK行為 または、他人に迷惑をかける行為、他人を不愉快にする
  行為
一切行なわないのを原則とします。
  但し、不慮の事故による上記行為に至った場合におきましては、当事者間で適切な対処を必ず
  取って下さい。
3、オンラインゲームは 文字だけの世界 です。
  文言には十分注意し、中傷的・暴言的 な言動極力避ける様、心掛けて下さい。
4、ゲーム内外問わず、不正行為 は一切行なわないで下さい。
5、脱退は主にメンバーの 自由 ですが、礼儀としてゲーム内または本HPにてメンバーに伝えた後、
  脱退するように御願いします。
  音沙汰の無いまま引退してしまう行為極力 避けてください。
6、ギルドの2股 は行なわないで下さい。
  2股とは、1キャラはNEXUSに属しているが、違うキャラは他ギルドに属すという事です。
  これは、NEXUSに対しても、また他ギルドのメンバーに対しても、少なからず不快感を与えてしまう
  行為になる為です。
  但し、ソロギルド は例外と致します。(自分ひとりだけが属しているギルド)
7、また、ギルド規約 に従えない、または 従っていない場合 はギルドマスターの任意で脱退して頂
  きます。
8、長期ログインを行なっていないメンバーは 基本20日間 を経た後、ギルドマスターの任意で脱退
  致します。
  やむを得ず長期ログインが出来ない場合は事前に ゲーム内 または 本HP にて告知をして頂いた
  メンバーはこの限りではありません。
  また、脱退後、再度入団希望の際は、ギルドマスターの任意により再入団を行なう物とします。
9、7項以外にも ログイン時間が極端に短い 又は ほとんどLv上がらず露天やアイテムの
  売買ばかりしている人
はスパイ行為、露店キャラとみなし、複数人のギルドメンバー内の話し合い
  の上、脱退させて頂くこともあります。
10、ログイン時、ログオフ時の挨拶 は基本としてください。
  また、ギルド内の会話は 出来るだけ 応答するようにして下さい。
11、不定期に行なわれる ギルドイベント が発生しますが、極力参加 してください。
   ギルドイベントは基本的に ホームページ内のBBS、ギルドBBS にて告知される物がほとんどです。
  極力確認して頂きますようお願い致します。
12、ギルド内のキャラで 赤ネームのキャラ を作る時は メンバーBBS にて事前に告知お願いします。



inserted by FC2 system